08 July, 2008

銀河鉄道


resize


毎度です。
気付いたら、もう上半期終了していたのですね(苦笑

ここのところ、日程的には全然忙しくはないのですが、
移動距離の長い仕事が続いています。

狭い日本。交通機関の充実で、本当に狭いですよね。
九州日帰りとか(泣
でもね、行ってみると、そこにはやはり、それぞれの暮らしがあって
日本の、世界の広がりを改めて認識します。
そんな世界の中で、偶然にも出合ってしまった皆さん、
本当にありがとう。そして、これからもよろしく。

七夕の夜に、そんな事を思うよ。

写真は、学生時代の一枚。
何を撮ろうか、どんな風に撮ろうか、
今よりも一生懸命、今よりも柔軟に、そして積極的に、
写真を撮っていたなぁ。
つまらないかもしれないけれど、そこに至る気持ちが大切なように思います。
そして、今だからこそ、そう言った想いを、強く持ちたいとも思う。思います。

さぁ、下半期。
どんな事をしようか、少しワクワク。
自分自身に期待してあげたい。応援してあげたい。
そういう気持ちで、今年の残り半年を迎えられる事が、ちょっと嬉しい。

Thanx for shashinnojikanさん、毎度、付き合わせてしまって。。。ありがとう。
Thanx for JJさん、飲兵衛ですみません、楽しい刺激をいつもありがとう。
写真、落としてしまって申し訳ない。。。。そして、なにより、おめでとう!
Thanx for Yokoo@nakano Cafe、いつも楽しい空間をありがとう。


727_07



No comments: