01 July, 2010

Hello,Thank you.

Hello,My Friend

ブログ引っ越してきました。
ご面倒おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

4色の猫のメンバーには、
「くらい」とか「からみづらい」とか言われていますけど(笑
どうぞよろしく、かまってやってくださいませ(w
あいかわらずのマイペースで、ボチボチいきます。

さ、今年も半分終わってしまったなぁ、気分一新、一意専心でのぞみます!



追記 携帯電話からはこちら

10 comments:

ゆうたん said...

こんばんわぁ。さっそくやってきました^^

bloggerはおたまの実家のブログもこれなのでテンプレートの変更などもちょろっといじったりしてそれなりに馴染みがあって好きなんです^^ ただ、サポートページが英語でドン引きしちゃいますが^^;

引越しのつなぎに登場しているワンコちゃんは、ssezさんちのワンコちゃんでしょうか?かっこいいですね~^^ また人を食ったような表情がなんとも言えずステキ^^

石 said...

猫じゃなくて、犬・・・・だと・・・?!

裏香織 said...

おはようございます~♪
スッキリとオサレですね。
うん、ssezさんのブログには広告は似合わない!ですものね。
猟犬の優しい目にうっとり^^。

らっこ☆彡 said...

お引越しおつかれさまでした。

名前も感じに変わって本格的に活動開始ですね。
応援してますよ~!

すー said...

ドアップのお目目、何かを思っているようで、
いや、むしろ、ぼーっとしているようで、
まるで人間みたいな表情に、いろいろ想像しちゃいます。
写真展終えて一か月、
これで完全な撤収なのですね。さびしいです。
(私は、何もお手伝い出来ませんでしたが、)
素敵な時間をありがとうございました。
ますますのご活躍を楽しみにしています。

Satoru Suyama said...

>ゆうたんさん
さっそくの来訪、ありがとうございます!

この子は、昔住んでいた町の、友達です。もうね、なんか、何もかも見透かされている気分でした(w

引越先のこちらでも、よろしくお願いいたします!

Satoru Suyama said...

>石さん
ん・・・えぇ、間違えました(w

Satoru Suyama said...

>裏香織さん
ありがとうございます!
あまり代わり映えはしませんが、引っ越したので、
アレコレいろいろやってみてます。
心機一転、でもあいかわずでがんばります!
よろしくおねがいいたします!

Satoru Suyama said...

>らっこ☆彡 さん
いつもお世話になってます!
そうですね、本名で、しっかりと根を張ります。
今後もサイト構築、運営など、いろいろご指導頂けますと嬉しいです!
まずは、らっこ☆彡 さんのお名前の「☆彡 」これって、どうやったら書けるんでしょう、いつもコピー&ペースト(w

よろしくお願いいたします!

Satoru Suyama said...

>すーさん
完全撤収、ですね。はい。寂しいけれど、前へ進む力は、たくさんもらえたなぁ、って実感してます。
それに、この期間の間に皆さんと出会えたこと、なんといってもこの期間を一緒に走ったメンバーと共有するもの、思い。
宝物です。
今までみたいに、お尻を叩いてくれる仲間はそばにはいないので、今度は自分で、また次回おいしいお酒が一緒に飲めるように、がんばらないとっ!

よろしくお願いいたします!

ちなみに、この子のことは勝手に「ソクラテス」と呼んでました。かわいい子です(w