08 September, 2010

いい時も、わるい時も

in the light,in the shadow.



いい時も、わるい時もあるさ、日のあたる場所ですら、変わるんだから。



4 comments:

bellphoto said...

☆Que sera sera
☆ケンチャナヨ
☆無問題(モウマンタイ)
☆なんくるないさ
☆人間万事塞翁が馬
☆Whatever Will Be, Will Be

僕が言えるのはこれぐらいです。

Satoru Suyama said...

>>bellphotoさま
ご無沙汰しちゃってます。
泣きそう、ですけど、泣いてもはじまらないので前を向いてます。
「これぐらい」に、励まされちゃってます!

ゆうたん@ said...

こんばんは^^

私もこの半年間、気持ちが昂ぶったり、落ち込んだり・・・ものすごい浮き沈みをしています。でも、絶対にいつかはイイ時が来る!だから、頑張って生きなきゃもったいない!って思っています。

こうやって人間、希望を持って生きていくんだなぁ^^

写真、影の写り込み方がとっても素敵です^^
水中写真をやっていた時は影を嫌っていたのですが、やはり違うだなぁ。
こうやって影って使うと繊細で美しい絵になるんですね。

Satoru Suyama said...

>>ゆうたん@さん
ご無沙汰してます、あいかわらずの遅さですみません。

いろいろあります、ね。いろいろ。
なかなかテンションを保つことは難しいですが、
そもそも保たなくていいのかな、と。
悲しい時は悲しいし、嬉しい時は嬉しいのだから。
疲れますけどね。。。(苦笑

コメント、嬉しいです!
なかなか、返事を書くのに立ち止まってしまう時も、
しょっちゅうですけれど、コメントしてもらえる、
反応がある、ってことは、本当に嬉しいことです。
キャッチボール、です。

もう少し、まめに投げ返せる様にがんばります!(w