10 September, 2016

安曇野でやってます

Rd,seseragi Azumino NAGANO


安曇野で久しぶりに写真を展示しています。


 以前、安曇野わんだぁえっぐにて開催したテント展、あの時は川のほとりでしたが今回はお山の麓。当時の写真から新しいものを加えて新たにプリントし直しました。

 そしてコミュティカフェというスタイル、コンセプトがおもしろい。シャロムのスタッフさんのブログを拝見すると、2016年7月からリニューアルしてオープンしているセルフカフェで、カフェ、レストランでありながらも、居場所としての空間、交流の場所としてそこにあるようす、哲学のあるカフェです。


 もちろん小難しいことを考える必要は一切なくて、風と、木漏れ日の中、そこにいるだけで心地よくなれる場所。ゆっくりノンビリしにきがてら、ぼくが出会った猫たちに会いにきてやってください。

 以前から、いろんなところでシャロムヒュッテとつながりのある方に会う機会が多く、あれ、これはなんか呼ばれてるかも?(w と思いつつ、訪れることができなかったので、今回、ご縁をつないでくださったみなさんに感謝です。
 今回は在廊する時間がとれそうになく、シャロムで自分の写真を眺めながらお茶を飲む、という贅沢ができなくて本当に残念ですけれど...。

シャロムヒュッテ併設のコミュニティカフェ シャロムにて、9月8日(木)〜19日(月・祝)まで。



巢山サトル写真展「ソコニイルコト  〜 猫の目 ぼくの目 〜」


コミュニティカフェ シャロム

ランチ 金・土・日 11:30-14:00
カフェ 毎日    11:00-17:00
tel 0263-83-6245
長野県安曇野市穂高有明7958




No comments: