05 June, 2019

7777.7






ちょっと色々あって、遠くに行く気になれない日々。
こんな時は、とりあえず夕日に向かって走るに限る。
きょうは珍しく娘をタンデムシートに乗せて。

 
 硬いと感じていたクラッチレバーを調整して、ポイントを近くしたらだいぶ楽に。 
 でもエンジンストールしそうになるので、もう少し遠くにしよう。
  フルノーマルのS R、リアサスのイニシャルを固めにすると面白いように曲がる。もっとお尻で乗るイメージで運転してあげると楽しいのかも。
   リアサス交換したら面白そうだけど、そのお金は遠出することに使いたいよね。いまはまだノーマルで楽しもう。


















そういえば先日、7777.7km到達。ビッグエッグの前でした。
中古で買って一年で6,000km。今年もぼくをいろんなところへ乗せていっておくれ。

No comments: