02 January, 2010

A HAPPY NEW YEAR



新しい朝 変わらない日々
変わり続ける世界の中で 変わらないでいてくれる家族に
ありがとう 今年もよろしく




あけまして おめでとうございます。
昨年は、いろーんなことがあったなぁ。
こんにちわ、さようならも多かった。
変わらないでいてくれたこと、変わってしまったこと、
変えられなかったこと、変わってくれたこと。

考えてみれば、毎年、そうだね(苦笑

そう、だから自分も前へ進んでいかないと。
全ては動き続けているのだから。

何はともあれ 本年もよろしくお願いいたします!


5月開催の4色の猫
こちらのBlogもよろしくお願いいたします。



どこからだって 声を上げていかないとね ここにいるよ ここで きばってるよ って
思いが届きますように

25 December, 2009

メリー・クリスマス




友達のひとりは 唇を噛んで 慣れない町の夜の下
また別のひとりは 30年ぶりの再会に 瞼を濡らし
また違うひとりは 忙殺される日々に 明日の夢を語り
隣のあいつは 明日の不安を 水で薄めて飲み干している

友達のひとりは 遠くチュニジアの青空の下
素敵なあの娘は 新しいおもちゃに夢中で
僕は まだ明日の準備をしている
子供たちは サンタクロースを待ちながら毛布の中で寝息を立てる

そんなクリスマスの夜だ。



佐野元春のクリスマス・タイム・イン・ブルーを聴きながら、書き始めたら、
WildHearts風になってしまった、ははは(苦笑
…Tonight gonna be Alright !!

いい夜を。

An eye for an eye makes the whole world blind

Thanks for Gandhi.
Thanks for John.
Thanks for the Music.
and Thanks for my Friends &Family.

ありがとう。

18 December, 2009

12月




走る。
目を開いて、前を見て、先を見て。
足下見てたら走れないよ。

11 December, 2009

渋谷で、やります



猫好きな写真家4人が集まり、一年前から温めていた悪だくみ。
それが、ようやく形を作り始めました。

2010年、5月25日(火)〜30日(日)、渋谷ルデコの5Fにて、4人が捉えた猫を展示します。

池口さん住吉さん曽根原さん、そして、僕の4人です。

4人の僕ら、が、4人の感性、で写し撮る、4色の猫、よいろのねこ、
ひとつの部屋に、混ざり合って広がる世界、とても楽しみです。
まだまだ会期は先ですが、手探りで、けれど丁寧に、
いいものを作り上げていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

写真展終了までの期間限定でBlogも設置いたしました。
こちらもよろしくお願いいたします。



18 November, 2009

いつものように



いつものように 繰り返せない 代わりのきかない そんな時間を過ごそうか





こいつは、ちょっと寒い冬が来そうだぁ。
泣き言いう前に、やることやっとく、か。

そろそろ熱燗だな。。。

追記 酒のことばかりかいていますが(苦笑
安曇野のクマさんにいただいた長野のリンゴジュース。
燗つけて温めて、シナモン入れて、ホッと一息。
暖まりますよ、ホットアップルジュース。こんな夜に、お勧めです。