いたずらに動き回っても仕方ない 果報は寝て待つものさ
やることやって その後に ね
あぁ、耳が痛い(苦笑
さて、お知らせです。
猫写真の印象派、巨匠Hoshinoさんと、僕の大切な友人MARさんが参加し、東京の猫の姿を捉える
東京 猫語り写真展が本日より開催されています。
場所は、渋谷
Gallery LE DECO
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル
TEL:03-5485-5188
会期は本日、5月12日から17日の6日間。
星野さんの、目の奥に飛び込んで来て視線を離させない色と動きの空間
メンバーの原さんの、当たり前の中で、見落としている、はっとさせられる情景
MARこと池口さんの、共にその場にいる臨場感と、一瞬でしかないその出会いの刹那
彼らが3人展という形で、同じ空間に紡ぎだす物語。
僕も、今日、行ってきます。とても楽しみです。
猫好きも、写真好きも、またそうでない人にも、訴えるものがある、そんな展示だと思います。
お時間ある方は、否、お忙しい方も、是非、時間を作って足を運んでみて下さい。
きっと、素敵な出会いがあります。
。。。自分の方は、というと。相変わらずのまま。
なんとも、3人の行動力と、その内容に驚嘆しつつ、
自分の決断力の無さ、歩みの遅さを痛感しています。置いてけぼり(苦笑
でもね、伝えたい想いがある、期待してくれている人がいる、その想いが、
カメラを片手に町に出て行くことを、楽しくさせてくれてるんです。
もちろん、その刹那の出会いの中での、また、写し取ったその姿を写真とすることでの、
代え難い経験が、僕にとって、今までもこれからも、大切なものなんだよ。
きっと、木々に雨が降り注ぐように、当たり前の様なことなのだけれど、ね。
友の写真展に刺激を受けて、また僕もがんばろう。
今から会いに行くよ 君が元気か この目で見たいから
僕が 元気だと 君に伝えたいから
先日からのエントリーでもそうですが、ここのところ生と死の間でバタバタしてます。
昨日まで病気とは無縁だった人が病に倒れたり
新たな命を授かりました、という吉報を耳にしたり、
。。。そして、多くの方がコメントや記事を残しておりますが、
サンキューベイベー、KIYOSHIROU 愛してるぜ。
5月の曇天、トランジスタラジオを口ずさみながら。
No comments:
Post a Comment