16 May, 2012

Keep movin' on.



connected

いろいろなことが繋がって行く。
新しいこと、古いこと。

自分は立ち止まっていても、
世界は動き続けている。
自分が歩き続けていても、
世界はそこにあるがままだ。

出会う人には出会うし、
出会えない人には、出会わない。

袖触れ合うも他生の縁。

意味は、たぶん無い。
意味をつけるのは、自分だ。






5月も半ば。
天候は相変わらず不順で、だけど、晴れた日の陽射しの強さと風の心地よさは、
やっぱり、この時期だけの、期待感に溢れたものだな、と思う。

ゴールデンウィークなんて、
巷で言われるような、ゴールデンな過ごし方はできていないけれど、
家族で、ゆっくり過ごす事ができて、そして一昨日から、少々、多忙な日々が続く。

そんな時だからか、
夜更かししてブログを更新してみたり、したくなるんだよね、余計なことを(苦笑

明日もはりきろう。気分よく。





写真は、6匹はいます、たぶん。

4 comments:

ゆうたん(ふかがわ ゆうこ) said...

ふふふ^^。6匹きちんと見つけることができました。
ssezさんが書かれている「Keep movin' on」。
別の意味で、今、自分に言い聞かせている言葉です。
続けることに意味があるのか、無いのか。
それが分かるまで、できたら意味があってそれが何なのかわかるまで「Keep movin' on」
そう、意味を見つけるのは、誰に教えてもらうのでもなく、自分だ。

ssezさん、ありがとうございます^^

こうたん said...

not free to move

Satoru Suyama said...

>>ゆうたんさん
いつもありがとうございます♪
いつもね、意味の有る無しとか考えちゃうけど、
やりたいことは、たとえ人にとめられても、
そんなことも思いもせずやってしまってるのでした(笑

Satoru Suyama said...

>>こうたんさん
…(笑
コウ太さん!

but it is free that imagine.
Do to act actually!!