18 June, 2014

かえで ばあちゃん

13,Jun,2014_kaede


ひさびさ登場のかえで。
長野県松本市三才山生まれの18歳、猫齢だと88歳?


ジャンプした先で着地に失敗したり、
毛繕いが苦手になったり、
爪の出し入れがうまくできなくなったり、
老いを感じるお年頃になってきましたが、
最近、食事を長年食してきたドライフードから、
念願の(?)柔らかいキャットフードに変えて、ご満悦の様子です(笑
元気に階段を駆け上ってきてます。


途中、何年か実家暮らしで離れていたけど、
もう18年にもなるんだねぇ、あれから。
飼い主も老いるわな、そりゃ。


東京の夏は厳しいけれど、
涼しくして、美味しいもの食べて、
これからも、ゆるりと過ごしましょうね。


東京猫色も更新しました!

No comments: