06 February, 2011

感謝。

on the Ridge



特別なことなど 何一つ無くても
それは 特別な一日


6 comments:

ゆうたん@ said...

こんばんは^^
見ているだけで、広々とした空間と空気の流れを感じられる写真。
いっとき、何かから開放されるような気持ちになります^^。

昨日の朝は「いつもどおり」じゃありませんでした。だから昨日は夜になるまで心のどこかに何か引っかかるものを感じて、どこか笑いも引きつっていたような。

いつもどおり暮らせること、
心に屈託無く、普通に笑っていられること。
それってすごく大切でありがたいことなんですよね^^

ssezさんの言葉が今日は特に身にしみます^^;

Satoru Suyama said...

>>ゆうたん@さん
いつも、ありがとうございます。
うん、その一言に、僕が奮い立たせてもらっています。

写真を撮っていて、いろいろなことを思うけど、
撮った写真は、いろいろなカタチでまた僕の元に返ってきてる。
感謝、です。

これからも、マイペース更新ですけど、よろしくね。
新年会行きましょう〜!

Sana said...

初めまして。昨日は私のブログに来ていただいて、ありがとうございます。
色々ショックな事がありましたけど、スヤマさんの言葉がとても印象に残ってます。
フォトグラファーなんですね。猫ちゃんたちの写真、とても癒されます。
またゆっくり遊びに来たいと思います。よろしくお願いします。

Satoru Suyama said...

>>Sanaさん、はじめまして。
いやはや、いつも写真、Macのこと、楽しみに拝見していました。拝見しているだけにしておこうと、思っていたのですが、横からすみません。。。

写真、楽しんでますね。
原点回帰、楽しまないと!と背中を押されてる気分。
刺激もらっています。

面倒だったり、理不尽なことはあるけれど、
いつだって、没頭して、理由無く楽しめることだってある、
の、で、また、更新、楽しみにしてます。

物欲、納まらないっすね、、、次のAirのフルモデルチェンジはいつかなぁ〜SSD高いしなぁ(苦笑

裏香織 said...

おはようございます♪
3月になってしまいましたね^^。
広々とした空に感謝。
今日もガンバレそうです^^。

Satoru Suyama said...

>>裏香織さま
はっやいですよね〜
3月。さ、新しいこと、はじめないと。